北山 河窪所長の小部屋

北山での働き方!

皆様こんにちは!最近暑くなったりはたまた寒くなったり様々ですね!そろそろ五月になろうとしています(*‘ω‘ *)北山に自分が就職してもう三年目になりました!4月に入社された新人はすこし疲れが出てくる頃でしょうか?自分も恥ずかしながらそうでした。世間ではなかなか上司に仕事の悩みを相談できないとお聞きします。その点北山では休憩中に話を聞いてくれたり、ごはんに誘ってくれたりとしていただきました!また、やすみも取りやすくて友人と飲みに行ったり遊びに行ったりできます。

今週は23日と24日に連休をいただいて友人と

おしゃれなカフェで食事にいきました♪ヽ(*´∀`)ノ

息抜きする時間があるからこそ仕事ががんばれます(^^)/