北山 河窪所長の小部屋

久しぶりの投稿( ;∀;)

皆様こんにちわ。一か月ほど更新しておらず申し訳ございません。
ちゃんと元気ですよー(-_-;)なんとか苦笑

平成最後の夏が終わりまして一気に朝晩肌寒くなりましたが体調はいかがでしょうか。
平成生まれの自分としては、もう平成おわっちゃうんだぁ…としみじみと思いふけっていました
あっという間ですよねぇ…
九月も中頃になりました!就職活動がさらに活発になるのではないでしょうか?

やっぱり自分が勤める会社はブラックだったらやだなぁ…思いますよねぇ
自分も思いました(‘ω’)ノ
お休みはたくさんほしい!でも仕事は刺激的なことや面白いことしたい!そんな感じで就活を自分はしてました

まぁわがままですよねぇwwwそんな中就職フェアではなかなかうまくいかなかったです苦笑
でも帰り道とぼとぼ帰っていると今の会社の人に声をかけられて自分の思いを打ち明けると。

めっちゃおもろいやん!やってみようよ!そんな返事が返ってきました。

でも介護技術なんてまったくわかんない!!移乗??どないするん??そもそも自分に介護できるんかいな?
そんな状態で今の会社に入社しましたけど…これが何とかなるんです。めちゃめちゃ丁寧に教えてもらいましたし
不安が解消するまで先輩職員が教えてくださいました

今自分が介護初めて2年と5か月を過ぎようとしてますが、毎日いろいろ違ってるから新鮮でおもしろいです(笑)

とまぁちょっとした昔ばなしでした(‘ω’)ノ

毎日違う体験してみたいとかワクワクしながら仕事してみたいなどなど

興味がでてこられたらもしよかったらあそびにきてみませんか?(‘ω’)ノ