ケアマネの独り言

管理者・浅井の丁寧な仕事ぶり。

山田はここ最近、上位職にジョブチェンジするために研修に行ったり、一つ前の記事で新規のご依頼、お待ちしております!!と書いたところ本当に新規が立て続けに来たりして、忙しかったのです。

この間の出来事でいくつか記事にしようかなーと思っていたことがあったのですが、それを差し置いて、今日、取り急ぎ記事にしたい出来事がありました。

山田は管理者・浅井となんだかんだで仲良く仕事をしています。

先日なんて山田の予定が立て込んでいたので管理者・浅井が新しい利用者さんの面談に同席してくれました。

山田の代わりに書類まで作ってくれた管理者・浅井。「確認しとけよ、平社員」とばかりに山田のデスクに一枚のプリントを置いておいてくれました。

ふむふむ、ジェノグラムまで作ってくれるなんて親切な管理者・浅井だ。

……ん?

犬?!

確かにかわいいワンちゃんを飼っているおうちでしたが、そこまで書いてくれるとは……。

さすが、うちの管理者・浅井、仕事が丁寧です。