北山 河窪所長の小部屋

まごのて京北にてBBQパーティー

こんばんは!今回も今月にあったイベント第二弾のおはなしです

タイトルにあるようにまごのて京北様にて北山の職員とお客様がおよばれしました
車で移動をしたのですが、道中道の駅にて記念撮影

天気も秋晴れまさに行楽日和ですね!

道の駅でショッピングを楽しまれたそうです!いいなぁ(笑)
そしてお待ちかねBBQ会場に到着しまして…

 

見てくださいこの美味しそうなお肉

野菜も新鮮でたっぷりと準備は万端ですよね

そしてこのサラダが本当においしそうです!
食事をこころゆくまで楽しまれたあとはゲーム大会がありまして

なんと豪華賞品がでたそうです!

その後木下社長の弾き語りライブがありまして皆さんが知っている昔懐かしい曲から最近の曲を合唱したそうです

10月は台風などいろいろありましたが当日が無事晴れて皆様が楽しまれたのがとてもうれしい出来事でした