北山 河窪所長の小部屋

プチ旅行???in香川

皆様こんにちわ!(*‘ω‘ *)だんだんと暖かくなりましたね!

今回2月24日 ~26日まで3連休を頂いて香川に行ってきました!
二回目の香川笑今回も友達と遊ぶために( ‘ω’)映画見てきました!

写真は映画館にジブリの絵があったので何となく取ってみました苦笑


不能犯は予告が凄く面白かったので、わくわくしながら見に行ったのですが

うーん(´・ω・`)自分は微妙だったなぁって思いました(´・ω・`)

友達も苦笑い浮かべながらでした笑

でも、松坂さん格好良かったのでまぁいいかって話してたり。

その後ボーリングで遊んだりドライブしたりと充実したものでした!

今回うどんではなく何故かパスタだったりラーメンだったり
香川とはあまり関係ない物を食べていたような。。。
また友達と遊ぶ日を楽しみに仕事がんばりたいです!