北山 河窪所長の小部屋

春の訪れ?

春の訪れ?

皆様こんにちわ(*‘ω‘ *)
最近日が長くなりましたね
ここ数日日中が真夏日に近かったり、かとおもうと急に寒くなったりと忙しい天気ですね。
訪問介護してると四季折々を直接感じるなぁ…っとしみじみ思いました。
休憩中に久しぶりに日なたぼっこしている猫を見つけました!中々綺麗な毛並みだったので思わず笑
その日はとても暖かかったので猫ものんびりしてたのかなぁっと。春が近いからかなぁと思ったそんな出来事ฅ(๑ÒㅅÓ)ฅ
これから花粉症対策も必要になってきますし
春が近いといえど気を付けないと。
でもまぁ訪問してる醍醐味は季節を感じれることだと思いました!
 

 

春の訪れ?