北山 河窪所長の小部屋

北山での働き方~GW編~

皆様こんにちは!今年のゴールデンウィークはいかがでしたか?今年は5/3 5/4 5/5とお休みをいただきました!今回は有給休暇を使いました(*‘ω‘ *)北山では有給休暇がとてもとりやすく、プライベートがホントに充実しています!今回は大阪旅行をしてみました!ゴールデンウィークだったため凄い人がいました…今回は海遊館をメインに難波や梅田をぶらぶらしました(^^)/そして最初に向かったのは中之島で開催されていたイベント、フードソニックでした(^^)/

まさに食い倒れをしてみました( *´艸`)おいしいお店たくさんありました

かなり人気だったお芋のぱふぇ( *´艸`)並んでなんとか買えました(^^)/
そして旅のメインである海遊館(^^)/

会社の福利厚生で事前に海遊館の前売りチケットを買いまして、いざ海遊館に!

チケットは割安で買えたので助かってます(∩´∀`∩)他にも映画のチケットなど色々ありましてとっても便利です(*‘ω‘ *)
とてもリフレッシュができたGW休暇でした